« ニコ・クラニチャール、受験失敗 | トップページ | 添乗仕事のため一週間お休みです »

2005年7月15日 (金)

ビシュチャン、スパルタク・モスクワに移籍か?

biscan 昨季でリバプールを退団したMFイゴール・ビシュチャン(写真)にスパルタク・モスクワが接近、3年契約を結ぶのではと報じられています。既にビシュチャンの代理人は移籍に関して全て合意しており、あとはメディカル・チェックだけだとのこと。ビシュチャンにはベジクタシュが好オファーを出していたものの、トルコには関心がないということで断っておりました。

セルティックからオファーがあるとされたシャフタール・ドネツク所属のGKイゴール・プレティコサですが、結局はセルティックがレギア・ワルシャワのGKアルトゥール・ボルツを1年レンタルで獲得したためにオファーは消滅したようです。プレティコサに設定されている移籍金がネックだった模様と報じられています。

13日に移籍希望を訴えたハイドゥク・スプリトのDFフルヴォイエ・ヴェイッチですが、クラブ側との話し合いの末に移籍が認められました。名前は明らかになっていないものの行き先はロシア一部リーグのクラブであり、年棒は30万ユーロ、ハイドゥクが受け取る移籍金も発生したようです。チーロ・ブラジェヴィッチ監督はここに来てのキャプテンの移籍に相当うろたえておりまして、「信じてくれ。悩みのせいで眠れなかった。ドラマにするつもりはないが、これは一つの警告である。この移籍は私に衝撃を与え、そして驚かせた。苦しい状況にある。私のオーソリティに問題があるかもしれない」とコメントを残しております。

|

« ニコ・クラニチャール、受験失敗 | トップページ | 添乗仕事のため一週間お休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119316/4977374

この記事へのトラックバック一覧です: ビシュチャン、スパルタク・モスクワに移籍か?:

« ニコ・クラニチャール、受験失敗 | トップページ | 添乗仕事のため一週間お休みです »