« ハイドゥク、トゥドールと移籍交渉 | トップページ | 移籍情報 »

2006年12月31日 (日)

御挨拶

今日で2006年が終わります。
今年はワールドカップイヤー、それも日本とグループリーグで対戦ということで、クロアチア・サッカーが注目されたことを嬉しく思います。個人的には随分とメディア取材の仕事をさせてもらったので、激動ながらも本当に印象深い一年でした。

元来、クロアチア・サッカーというのは超マイナーな世界でありますので(笑)、これからもスタジアムに足を運んで取材を続けながらひっそりと情報を提供していければと思います。
このサイトを御愛好して頂いた皆様、今年一年有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

|

« ハイドゥク、トゥドールと移籍交渉 | トップページ | 移籍情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119316/13273430

この記事へのトラックバック一覧です: 御挨拶:

« ハイドゥク、トゥドールと移籍交渉 | トップページ | 移籍情報 »