« オリッチ、HSVと契約/ハイドゥクvs.ジェフ戦 | トップページ | クロアチア・リーグ/冬の移籍のまとめ »

2007年2月 1日 (木)

オシムのインタビュー

671 今日2月1日発売のスポーツ誌「Number」(文藝春秋社)の巻頭を飾るオシム日本代表監督インタビューに、通訳・翻訳として取材協力しております。
先月中旬に取材陣の一人としてサラエボを訪れ、目の前でオシムの話を聞くことができたのは貴重な機会でありました。是非ともご覧になって下さい。

文◎杉山茂樹
イビチャ・オシム「あえて率直に言わせてもらう」

|

« オリッチ、HSVと契約/ハイドゥクvs.ジェフ戦 | トップページ | クロアチア・リーグ/冬の移籍のまとめ »

コメント

JEFサポーターです。貴重な情報ありがとうございました。
オシム監督とお会いした時の人柄やエピソードなど、聞かせて頂ければ幸いです。

投稿: いとへん | 2007年2月 2日 (金) 10時27分

ほんと、あのままの人です(笑)
サラエボでは本当に愛されている人物で、帰国を気に会いたがっている友人や知人が多くて、とても忙しそうでした。
「時間がなくてサラエボを案内できないのが残念だが、興味深い街なのでしっかり観光していってくれ。」
と最後に語っていましたよ。

投稿: 長束恭行 | 2007年2月 4日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119316/13738073

この記事へのトラックバック一覧です: オシムのインタビュー:

« オリッチ、HSVと契約/ハイドゥクvs.ジェフ戦 | トップページ | クロアチア・リーグ/冬の移籍のまとめ »